ノブログ   気分は’Eチケット’   復活!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリーツアーは、たのし?

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の羽田だより。

沖縄行き〇×便、ご搭乗の最終案内をお知らせします。

台風の接近により、那覇空港悪天候の場合、
羽田へ引き返すか、他(た)の空港へ着陸する場合がありますので、
予めご了承下さい。

隣のスポットに対する放送である。

可哀相に所謂、条件付き運航だな。

羽田に戻るのも虚しいが、どこへ降りるかワカラナイってのは、
ミステリーツアーみたいだなと思っていた所、

近くにいた沖縄に行くのであろう、
湘南ビーチにいるロコガールのようなカッコの娘(A)と、
隣の同行者(B)との会話。


(A):ねえ●子、たのしって何県?
(B):はあーっ?
(A):たの空港って、どこにあんの?
(B):わかんね。
沖縄の隣じゃね。
(A):だよねーっ。

・・・・・

これが関西の空港での会話なら、
誰ががツッコミ入れて、
吉本風で笑って済むけど、羽田だと皆、引くね。

ニッポンじゃ、沖縄の隣に、他(た)の市はないぞ、たぶん。
台湾にあんのけ?

どちらにせよ二人共、この時期の沖縄で膝丈のブーツはヤバくない?。
ハブ対策なら有効だけど。
幸運を祈る。
着陸しても、太陽出るかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ミステリーツアーは、たのし? ノブログ   気分は’Eチケット’   復活!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる